会社名でもあるLoose(磨かれた裸石)をartistとみたて、その裸石があらゆる角度から光を放つように、 枠を決め、第一線で輝き、活躍できる人材を育成し、会社と共に、成長し続けることを理念としています。


松浦 雅 雑誌掲載情報!! 『月刊 Audition 2016年11月号』

 

★10/1(土)発売の雑誌「月刊 Audition 2016年11月号」(白夜書房)”はじまり”に、

 

掲載して頂きました!

 

月刊 Audition編集部が活躍している芸能人をフューチャーし、

 

オーディションで芸能界に入った”先輩”が、

 

デビュー当時の思い出や現在までの道のりを振り返る。

 

第32回は、放送中の「ウルトラマンオーブ」で

 

ヒロイン・夢野ナオミ役を演じる松浦雅にブレイクのきっかけとなった

 

NHK朝ドラ「ごちそうさん」や、過去のオーディションについてお話しする

 

展開していくページになっております。

 

松浦雅が、芸能界を目指したきっかけ、初めてのお仕事、

 

「ウルトラマン」との運命の出会いなど盛りだくさんの企画となっております。

 

是非、ご覧下さいね!!

 

WEBでも、ご覧頂けます。

 

詳しくは、こちら「Web Audition」 https://www.web-audition.jp/