会社名でもあるLoose(磨かれた裸石)をartistとみたて、その裸石があらゆる角度から光を放つように、 枠を決め、第一線で輝き、活躍できる人材を育成し、会社と共に、成長し続けることを理念としています。


倉木 拓郎 出演情報!! CX 金曜プレミアム「本当にあった女の人生ドラマ」2016年11月18日OA

倉木 拓郎が、CX 金曜プレミアム「本当にあった女の人生ドラマ”ブスの極み”」に、出演することになりました。

 

放送は、2016年11月18日(金)21時~22時52分

放送内容詳細

これまで『世にも奇妙な物語』、『ほんとにあった怖い話』など、テレビ界を代表するオムニバスシリーズをお送りしてきたフジテレビが、女性の愛憎に焦点を絞った今までにないオムニバス番組として11月18日(金)に『本当にあった女の人生ドラマ』をお送りする!
『本当にあった女の人生ドラマ』は、ファンから“人ドラ”(読み方:じんどら)という愛称で呼ばれている、大人気同名レディースコミック誌(ぶんか社刊 毎月18日発売)が原作。読者からの投稿をもとに描かれた、女の愛、憎悪、嫉妬、欲望まみれの強烈すぎる物語が、2005年4月に創刊して以来、30代から40代の女性の口コミを中心にジワジワと人気を集め、今や発行刊どころかバックナンバーすら売り切れるという事態を巻き起こす、女の愛憎劇コミックの金字塔。そんな愛憎劇コミックにおいて過去、反響の大きかった珠玉のマンガ5本をオムニバスショートドラマとして映像化。そのドラマをMCの片平なぎさ、松嶋尚美、若槻千夏がスタジオで鑑賞し、視聴者の方と同じ目線でドラマの感想や自分たちの身の回りの愛憎劇や人生観などを絡めてのトークを挟む、オムニバス番組となる。
女という生き物は、どうしてこんなにも恐ろしく、こんなにも魅力的なのか。一度見たら必ずハマる、この番組は、まさに女の底なし沼―!放送をお見逃し無く!

「ブスの極み」…ひがみの塊の正社員OLに足を引っ張られる女!

とある会社で契約社員として働く独身女性・広瀬由香(三倉茉奈)。結婚への焦りはあるが自分磨きを怠らなければ必ず幸せになれると思っている。そんな由香を契約社員とバカにしつつ、何かと相談をしてくるのが同い年で独身、正社員の坂田恵(伊藤麻実子)。容姿にコンプレックスを持つ恵は、自分の不幸をすべて容姿のせいにし、一切努力をしない。ある日、由香と恵は一緒にお見合いパーティーに行くことになり、それから由香は恵の激烈なひがみの的となる…。

 

『ブスの極み』
原作: 「本当にあった女の人生ドラマ」(ぶんか社)

演出: 藤本創

出演:三倉茉奈 伊藤麻実子 倉木拓郎 大草理乙子

 

 

倉木 拓郎は、主演 広瀬 由香(三倉茉奈)さんがお見合いパーティーで出逢う、中野大輔役を、演じます。

 

是非、お見逃しなく。

 

[「本当にあった女の人生ドラマ」番組HP]

http://www.fujitv.co.jp/jindra/index.html