会社名でもあるLoose(磨かれた裸石)をartistとみたて、その裸石があらゆる角度から光を放つように、 枠を決め、第一線で輝き、活躍できる人材を育成し、会社と共に、成長し続けることを理念としています。


松浦雅 出演情報!2016年12/15(木) 「科捜研の女 season」第8話 20:00~O.A!

松浦 雅が、テレビ朝日系列「科捜研の女 season16」第8話でゲスト出演することになりました。

 

[ドラマ]

2016年12月15日(木曜日)20:00~O.A

テレビ朝日 木曜ミステリー「科捜研の女 season16」第8話

 

 

 広場に仕掛けられていた4件目の爆弾は予想外に小規模なもので、ケガ人も出ず、榊マリコ(沢口靖子)たちはひとまずホッとする。現場に爆弾を届けたのは、犯人ではなく本物の宅配便配達員・漆原育郎(奥井隆一)で、爆弾は直接、配送センターに持ち込まれ、広場に配達するよう依頼を受けたらしい。過去3件の被害者たちは10年前に起きた爆発物処理班の班長・徳武彰彦(加藤重樹)の事故死に関係していることがわかっていたが、犯人がなぜ4人目の標的として漆原を狙ったのかつかめず、マリコたちは混乱する。
そんな中、相馬涼(長田成哉)が発見した暗号の法則から、5件目の爆弾の設置場所を突き止めたマリコたち。近くで元法務大臣・芳賀和香子(大島さと子)の講演会が行われることがわかり、土門刑事(内藤剛志)らは現場に急行するが…!?
その後、連続爆弾魔の最終標的が、なんと京都府警だと判明! マリコと相馬は決死の覚悟で爆弾解体処理に挑むことに…!?

 

 

GUESTゲスト

渡辺 大、大島さと子、松浦 雅、松田賢二 ほか

 

【「科捜研の女 season16」番組HP】

http://www.tv-asahi.co.jp/kasouken16/