会社名でもあるLoose(磨かれた裸石)をartistとみたて、その裸石があらゆる角度から光を放つように、 枠を決め、第一線で輝き、活躍できる人材を育成し、会社と共に、成長し続けることを理念としています。


松浦 雅 出演情報!! 映画「劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!」2017年3/11新宿ピカデリー初日舞台挨拶に登場決定!

[映画]

「劇場版ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!」

テレビ東京系「ウルトラマンオーブ」ヒロイン 夢野ナオミ役(松浦雅)にて出演させて頂いきました作品が、映画になって帰ってきました。

2017年3/11(土)~全国ロードショー

 

2017年3/11(土)に、新宿ピカデリーで実施される初日舞台挨拶に、松浦雅の登壇が急遽決定いたしました。

当日の鑑賞券についてはご好評につき完売となっております。

鑑賞券を購入された方はどうぞお楽しみに!

 

全国のスクリーンで、再びナオミキャップに会えるので、是非劇場でご覧頂けましたらと、思います。

 

シリーズ最新作『ウルトラマンオーブ』が、ファンの熱い声援に応えて 映画館の大スクリーンに降臨!

闇のアイテム・ダークリングの力で 地球を宝石に変えようと企む闇の宇宙人軍団を相手に、オーブが 大激闘を繰り広げる!

かつてない地球の危機に、ウルトラマンゼ ロとウルトラセブンも参戦! 新世代(ニュージェネレーション)ヒーローズ<ウルトラマンギンガ、ウ ルトラマンビクトリー、ウルトラマンエックス>との“絆の力”が、

オーブ に「トリニティフュージョン」という究極の力をもたらす! 地球の未来をかけた史上最大の決戦がついに始まる!
■あらすじ

ある日、怪奇現象追跡サイト SSPメンバーのもとに謎のデバイス が届けられる。それはウルトラマンエックスが宿る変身アイテム・エク スデバイザーだった。

敵の罠によって Xio 隊員 大空大地(高橋 健介)とのユナイト(一体化)が解除されたウルトラマンエックスは、 SSP と、放浪の旅から帰ってきたクレナイ ガイ(石黒英雄)に、

行方不明となった大地を探すよう依頼する。

だがそれは、地球に 訪れた新たな危機の前兆に過ぎなかった。

宇宙で最も邪悪な心を持つ者のもとを巡り、持ち主の能力を増幅させるというダークリング。

それを手に入れたのは、美を愛し、美 しいものを宝石にしてコレクションする邪悪な宇宙魔女賊 ムルナウ(椿鬼奴)だった。

ムルナウは、すでにギンガとビクトリーを宝石 に変え、新たなターゲットとして地球を宝石化しコレクションに加えようとする。

その裏では何事かを企むジャグラス ジャグラーが暗躍 していた。ムルナウの率いる極悪宇宙人軍団の前に、ついにエックスさえも宝石にされてしまう!

果たしてウルトラマンオーブは、新世代(ニュージェネレーション)ヒーローズを救い出し、ムルナウを倒すことができるのか

仲間を信じる熱い心が、新たなる“絆の力”を呼び起こす! 地球の未来をかけた史上最大の決戦がついに始まる!
■キャスト 石黒英雄、松浦 雅、髙橋 直人、ねりお 弘晃、青柳 尊哉 / 柳沢 慎吾 椿 鬼奴、高橋 健介、森次 晃嗣
■スタッフ 監督:田口 清隆 脚本:中野 貴雄 製作:劇場版ウルトラマンオーブ製作委員会 配給:松竹メディア事業部

 

映画「劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします! 」詳しくはこちら
公式サイト:http://m-78.jp/orb/movie/