会社名でもあるLoose(磨かれた裸石)をartistとみたて、その裸石があらゆる角度から光を放つように、 枠を決め、第一線で輝き、活躍できる人材を育成し、会社と共に、成長し続けることを理念としています。


篠原理沙 出演情報!ヤマキ株式会社 100周年記念WEB CM「百年対話」~ありがとう、にっぽんのお母さん~

篠原 理沙が、ヤマキ株式会社 100周年記念 WEB CM「百年対話」~ありがとう、にっぽんの

お母さん~に、出演することになりました。

 

[WEB CM]

2017年4月10日(月曜日)~O.A

ヤマキ株式会社 100周年記念 WEB CM「百年対話」~ありがとう、にっぽんのお母さん~に、

篠原理沙が、廣川スミ(24)役にて、出演することになりました。

四国 愛媛伊予弁で明治・大正・昭和時代を強く生き抜いた、

主人公、陸(りく)の高祖母の廣川スミ役を演じさせて頂きました。

 

 

平成、一人暮らしの二十歳の大学生、陸(りく)と、
大正時代を生きた、陸のひいひいばあちゃんスミとの、
ある日、ある朝、「食卓の音」からはじまる、百年の時を超えた不思議な会話。

<登場人物>
渡辺 陸(20)
1997年生まれ。愛媛県伊予市出身。スミの玄孫に当たる。
現在は東京の大学に通うため、一人暮らし。

廣川 スミ(24)
1893年生まれ。愛媛県伊予郡郡中村(現伊予市)在住。陸から見ると高祖母。
陸の曽祖母に当たる女性を含め、五人の子供を育てあげた。
1945年、空襲にて死去。享年54歳。

 
[ヤマキ百周年スペシャルサイト]はこちらから。
http://www.yamaki.co.jp/yamaki100