会社名でもあるLoose(磨かれた裸石)をartistとみたて、その裸石があらゆる角度から光を放つように、 枠を決め、第一線で輝き、活躍できる人材を育成し、会社と共に、成長し続けることを理念としています。


篠原理沙 出演情報!JP Bank  ゆうちょ銀行 CM ゆうちゃん「みんなの、ここに。」 篇

篠原 理沙が、JP Bank ゆうちょ銀行 CM ゆうちゃん「みんなの、ここに。」篇

に、出演することになりました。

 

[CM]

2017年6月3日(土曜日)~O.A

JP Bank ゆうちょ銀行 CM ゆうちゃん「みんなの、ここに。」篇に、

篠原 理沙が、出演することになりました。

 

演出は、CMや映画も撮られてる、中島哲也監督。

篠原理沙は、少しですがゆうちゃん(本木雅弘さん)が合コンされているシーンの

ゆうちゃん(本木雅弘さん)を向かって左隣で、出演させて頂いております。

 

[JP Bank ゆうちょ銀行 ゆうちゃん「みんなの、ここに。」サイト]はこちらから。

http://www.yucho-moneyguide.jp/cm/index.html