会社名でもあるLoose(磨かれた裸石)をartistとみたて、その裸石があらゆる角度から光を放つように、 枠を決め、第一線で輝き、活躍できる人材を育成し、会社と共に、成長し続けることを理念としています。


松浦 雅 出演情報!! NHK BSプレミアム BS時代劇「伝七捕物帳 2」第六回 2017年9月8日OA

松浦 雅が、NHK BSプレミアム BS時代劇「伝七捕物帳 2」に、出演することになりました。

 

放送は、2017年9月8日(金)20時~20時43分

放送内容詳細

勘太(徳重聡)に思い定めた相手があると聞いた伝七(中村梅雀)。

お俊(田中美佐子)とともにその娘の家である飛脚問屋を訪ねると、押しかけていたのは借金取り。

前年の飛脚問屋の駆け比べで最下位になったのをきっかけに、

飛脚も他所に移って店は左前になっていたのだ。

そこに突然飛脚姿で登場したのが娘のお文(松浦雅)。

飛脚の仕事を愛するお文は、自ら飛脚となって店を立て直そうとする。

そんなお文を応援したいと、早速太物問屋の鳴海屋(東根作寿英)が定期的な仕事を頼んでくる。

だが実は鳴海屋は、何も知らないお文にある品をを運ばせようとしていた。

 

第六回『駆け比べ、女飛脚走る』

演出: 清水一彦

出演:松浦雅 東根作寿英 小野了

 

 

松浦は、女飛脚のお文役を、演じます。

 

是非、お見逃しなく。

 

[NHK  BSプレミアム BS時代劇「伝七捕物帳 2」番組HP]

http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/denshichi2/