会社名でもあるLoose(磨かれた裸石)をartistとみたて、その裸石があらゆる角度から光を放つように、 枠を決め、第一線で輝き、活躍できる人材を育成し、会社と共に、成長し続けることを理念としています。


小山絵梨香 出演情報!映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」 2018年8月31日~公開

[映画]

「SUNNY 強い気持ち・強い愛」

2018年8/31(金)~東宝系全国ロードショー

小山 絵梨香が、映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」大根仁監督 エリカ役にて、出演させて頂きます。

(東宝/オフィスクレッシェンド)

 

小山が演じる、エリカ役ですが、主演 奈美役(篠原涼子)さんの若い頃の奈美役(広瀬すず)さんが演じられて、

若い頃 奈美(広瀬すず)さんと、敵対するコギャルチーム5人グループの、女の子役を演じさせて頂いております。

 

是非、ご覧下さい!

 

 

珠玉90年代J-POPと超豪華キャスト陣の共演で贈る

最強の”笑って泣ける青春音楽映画”が誕生!!

 

常に新しい映像表現と音楽センスで話題をさらう鬼才・大根仁が、映画化を熱望し続けた『SUNNY 強い気持ち・強い愛』。

原作となった映画は、日本でも公開直後からリピーターが続出、異例のロングランヒットとなった『サニー 永遠の仲間たち』。

原作に心掴まれたファンのひとりでもある大根仁が、物語の舞台を日本に移し、90年代に流行した音楽やファッションをきらびやかに散りばめて再構築し、

監督・脚本を一手に担います。企画・プロデュースは、数々のヒット作を世に放ち続ける川村元気。

そして音楽はあの時代を席巻したヒットメーカである小室哲哉が担当するなど最強の製作スタッフが集結!
『モテキ』を上回る、90年代の珠玉のJ-POPヒットソングをふんだんに使った圧倒的な音楽的仕掛けと、

現在・過去を演じる超豪華キャスト陣の競演に彩られた、最強の“笑って泣ける青春音楽映画”がこの夏、スクリーンに誕生します!!

 

映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」詳しくはこちら

 

 

http://sunny-movie.jp/