会社名でもあるLoose(磨かれた裸石)をartistとみたて、その裸石があらゆる角度から光を放つように、 枠を決め、第一線で輝き、活躍できる人材を育成し、会社と共に、成長し続けることを理念としています。


篠原 理沙 小山 絵梨香 出演情報!FBS福岡放送開局50周年スペシャルドラマ 「博多弁の女の子は かわいいと思いませんか?」

篠原 理沙・小山 絵梨香が、FBS 福岡放送開局50周年スペシャルドラマ 2019年7月19日19時~19時56分放送の

「博多弁の女の子は かわいいと思いませんか?」に、

篠原 理沙は、田畑 ひなの役

小山 絵梨香は、赤羽 智役 にて、出演することになりました。

 

[ドラマ]

2019年7月19日(金曜日)19時~O.A

篠原 理沙・小山 絵梨香が、FBS 福岡放送開局50周年スペシャルドラマ 2019年7月19日19時~19時56分放送の

「博多弁の女の子は かわいいと思いませんか?」に、

篠原 理沙は、田畑 ひなの役

小山 絵梨香は、赤羽 智役 にて、出演します!!

 

top-main

 

小学生の時に博多から東京に引っ越してきた主人公・東 京あずまみやこ(岡田健史)は、
博多弁を笑われて以来、人と距離を置いて過ごしていた。

そんな彼の高校に、幼馴染の博多乃はかたのどん子(福田愛依)が転校してくる。

目立たず平穏無事に過ごしたいのに、
博多弁&博多愛で遠慮なしに自分を巻き込むどん子に、ペースを乱されまくる京。
気付けばクラスは博多グッズにまみれ、担任の内藤先生(光石研)も容認する始末。
クラスメイトも親も、皆がどん子の味方。
どん子のやりたい放題に、遂に爆発する京だったが、
実はどん子はある想いを抱えており…。

遅咲きの初恋をこじらせていく“上京ラブ・コメディー”

 

是非、ご覧下さい!!

【FBS福岡放送開局50周年スペシャルドラマ「博多弁の女の子は かわいいと思いませんか?」番組HP】

http://www.fbs.co.jp/hakatakawaii/